* スポンサーサイト *
--------------------------------


* とうとう・・・・。涙 *
--------------------------------

PB150162.jpg

nagiに作ったのと同じ生地で、tsumuiと
maoにもトップスを作成。

できあがって、着せてみたら、maoは
パツンパツン、tsumuiは逆に大きくて。。。
maoのは小さくてどうにもならなかったので、
nagiへ、パンツと一緒に送ってしまいました。
tsumuiのほうは大きかったので、まぁ、いいか、と。

だけど・・・


「これ、幼稚園に着ていかない」

と。「え?なんで?」
と聞くと、「センセイに笑われちゃうから・・・」

笑われるほど、おかしな洋服を作って
しまった??涙

まあ、本当に笑われはしないだろうけど、
tsumui的には着ていけないのは間違いない
ようで。涙

「お休みの日に着る」
服がどうしてもだめなわけじゃなく、
幼稚園には着て行きたくないみたい。
聞いてみると、カッコイイお洋服が
いいみたいで、まず、茶色、って時点で
アウトっぽい。じゃあ、次は黒で作るけど
それならどう?と聞くと
「うん、黒はいい!
 シンケン・クロ(いないですけど。汗)みたい!」

PCでグレーの男の子向けの
カーディガンを見せて、
「これなら着ていける?」
と聞いたけど、
「だめ。かわいいじゃん。」
だって。

あぁ~、まだしばらくは来ないと思ってた
「やだ~~」
が来てしまった。涙
maoとおそろいにしたい、と思い、
あたし好みと使った洋服や感じだと、
園にはほぼ間違いなく着ていっては
もらえないのかな。(^-^;;
よくて、お休みの日に着てもらう、
くらいか。maoもそのうち、
「コレ、マメ(ダメ)ッ!!」
とか言い出すのかもな。

いいもん、そしたら、お腹の二人に
着せるから。涙涙涙

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(笑)
涙なのに、笑ってスマン。。。
アウトなら、ぜひウチに(^◇^)
我が家は、長女に合わせたら次女はイマイチな反応に(^_^;)
ま、「お母さんの」って言ってもらえるうちはがんばるかねぇ~
  • ぷう#t11khL/k
  • URL
  • 2009.11.17(Tue)
  • Edit
そろそろ洋服のこととか他のこともいろいろ意見をのべてくれるようになったよね。我が家も同じです。
着なかったらうちの娘が着るよ~(笑)
  • でーちゃん&そうくんのママ#-
  • URL
  • 2009.11.17(Tue)
  • Edit
あはは。
「幼稚園には着ない」けど、
じゃあ、shunkiにでも・・・と
言ったら、「あげなくていい」
「あげちゃだめ」なんだって。笑
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)
  • Edit
そうそう。ほんとに・・・。
こだわりがかなり出てきた。
って言っても、うちのは周りの何かが
うらやましかったり、が主だけど。笑
でーちゃんは女の子だし、自分なりの
こだわりが出てるかな?笑

どうしても着てもらえなかったら
着てくれる人がいると思うと、
心強いよ。・・・でも、でーちゃんにも
「着ない~~」って言われたりして。笑
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


