* スポンサーサイト *
--------------------------------


* mao Brithday Present★。 *
--------------------------------

PA310068.jpg

先日のmaoのお誕生日。
最近、ぬいぐるみや人形が好きで、
抱えてることが多いので、着せ替えの
できる人形を作ることにしました。

ホビーラ・ホビーレというところから
出ている「ドール・アンナ」ちゃんです♪

完成品は7000円近くするとか!!
お店のHPでは完成品は見つけられず、
キットを購入。

何がつらいって・・・。キットなので、
作らなくてはならなくて。
胴体だけができているキット。
(これで3000円!!)
届いて、毛糸で髪を作り、顔を刺繍。。。

案の定、近くで見ると、目も口も
歪んでます。涙

PB030110.jpg

服のほうは30フンもあれば
一着縫えるので楽ちん~~。

ロンTとデニムSK、タートルと半端丈PTを。
あとは靴とコート、作りたいなぁ。
来週、実家の母がくるので、母に毛糸のカーデでも
編んでもらおうかな。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
sachi*さん、こんにちは。
さっそくお邪魔させていただきました。

ハンドメイド素敵ですね~。
私も娘が生まれる前は、少しやっていたのですが、二人目が生まれたらもう時間がなくてミシンともすっかり離れてしまいました。二人のお子さんがいて、しかも妊娠中なんですね!それなのに、こんなに素敵な服をたくさん作られてすごいです~。
私も何か作りたくなってしまいました。

これからもまたお邪魔させていただいますね♪
おなかの赤ちゃん、対面が楽しみですね!
あぁ~~、来てくださってありがとうございます。
ninocafeさんやyukiさんは写真つながりなのに、
私はあまりcamera人ではないので、
なんだか申し訳ないです。(^-^;;; 笑

handmade、やられてたんですね。
あんなすてきな写真、おいしそうなお菓子を
作れるyukiさんなら、hahdmadeもきっと
素敵でしょう・・・♪
近々、blogにhandmadeカテゴリができるのを
楽しみにしています。笑
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


