* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 冬服を・・・①。 *
--------------------------------

PB030100.jpg

tsumuiとmaoの冬服がない!!
と、ただいま量産中・・・。

パンツを3本、ゴム入れを残すのみ。
ロンT1枚を完成させて、パーカーを作成中。
最低でもあと、パンツを2本と、ロンTを3枚、
トレーナーを3枚くらいは作らないと・・・。

PB030096.jpg

と、「作らないと」の中、やっぱり女子もののほうが
楽しんだよね~~と、あまり切羽つまってはいない、
しかもあまり保育園向きではないmao服を。←現実逃避

hibiさんのギャザースモック、襟をバイアス処理、
前をスラッシュ開きにして。
ちょっと思ったような形とは違っちゃったけど、
これはこれでかわいくて、次はどうすればいいかも
見えた気がするので、リベンジしたいな~。

PB030102.jpg

服をみて、寄ってきたtsumui。
・・・・・・。

PB030103.jpg

「似合う?」
おもむろに、床に広げた服の上に寝て、
体を合わせてました。笑

PB030107.jpg

maoの着用。トルソーに着せたときは、
う~ん、ちょっと違う・・・と思ってたけど、
本人に着せて馴染んでくると、
あ、意外と思ったとおりだった、と満足できました♪

あ~、今、ミシンがとても楽しいッ!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
この黄色のボーダーかわいい!
我が家は女子なのに、ブルーでしかもチェック
でかわいそうな二人(笑)

あぁ、ニットのお洋服、もう少し腕を上げたいのにになぁ~
ぜひ、伝授を!!!(爆)
  • ぷう#t11khL/k
  • URL
  • 2009.11.03(Tue)
  • Edit
かわいいよね~。でも、かわいくて気に入った生地は
大体お高いよ・・・。涙

ニット、難しいよね。
でも、ぷうもいっぱいニット縫ってるし、
あたしも分からないことばっかりだし、
教えるなんてとんでもない。笑
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


