* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 山を越え、谷を越え。 *
--------------------------------

PA039548.jpg


大好きな、そう、1回しかちゃんと
逢ったことのないはずなのに、
なぜか
「ninoちゃん、大好きなの・・・」
と言い続けるtsumui。

もちろん、あたしもninoちゃん(一家)、
だぁ~~い好きなので、体調もよくなった
この頃、パパのninocafeさんに都合を
つけてもらって、ついに、日本海の方まで
会いに行ってきました★


PA039558.jpg

念願の、ninocafeさんち。
想像以上に素敵なお部屋と、ninoママとの
楽しいおしゃべりに、持って行ったカメラを
出すのも忘れて、まったり過ごしてしまいました。

本当に素敵なninoファミリー。
tsumuiとmaoは、基本的にそれぞれで遊び・・・
しっかりもののninoちゃんに、たくさん
注意を受けていました。笑
同い年でもやっぱり女の子の方が、
きちんとしてるわぁ。

おしゃまで、活発で本当にかわいいninoちゃん。
昼間の明るいうちに、私のカメラに納めなかったことを、
帰りの車でとても後悔しました。。。
あぁ、また会いに行かなくちゃ。

夕方、海に連れて行きたかった、と私が
話していたことを思い出してくれたninocafeさん、
近くの海へ一緒にいってくれました。

とてもとてもきれいなサンセットだったけど、
残念ながら太陽が沈む水平線は見られず。
風も強くて寒かったけど、tsumuiとninoちゃんは
まるで恋人のように(ninocafeさん、ごめんなさい。笑)、
二人で波打ち際をはしゃいで走っていました。

maoは波が怖くて近づけず、私や父さんの足に
しがみつきっぱなし。今度は明るい時間の
海に来てみようね♪

PA049621.jpg

PA049625.jpg

次の日は、CMでよく見る加茂水族館へ。
ネットでの噂通り、建物を見たときは、これが!?
と思うほど小さく・・・。笑

だけど、中に入ると思いの外広くて。
tsumuiは有名なクラゲのところが気に入ったのか、
一度見終わったあとも、父さんを連れて戻って
観ていました。

中にあった、ヒトデなんかが触れる水槽。
触りたいけど、触れない、水にも中々手の
入れられないtsumui。父さんにヒトデを
取ってもらったはいいけど、やはり触れず。苦笑

そんな兄とは違って、maoはジャブンッとまくった
その手を豪快に突っ込んでました・・・。

土日で忙しかった旅行ではあったけど、
ninocafeファミリーのおかげで、本当に楽しくて。
普段は無愛想でニコニコと笑うような父さんでは
ないのだけど、この旅行では笑うことも多く、
素敵な旅行になりました★
tsumuiとmao、二人の思い出にも残ったかなぁ~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。
遠いところ、本当にありがとうございました。
こちらもかなり楽しかったです。
夕日が沈む水平線、今度こそ(笑)。
またお越しくださいね。
わが家もまたぜひそちらに行きたいなぁ~。
  • ninocafe#ew5YwdUc
  • URL
  • 2009.10.13(Tue)
  • Edit
*ninocafeさん*

いやぁ、本当に楽しかったです。
思ったよりも、ほんとに何倍も何倍も。
またお邪魔させてください★
いやぁ、ほんとにほんとに。笑
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.10.23(Fri)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


