* スポンサーサイト *
--------------------------------


* [15w0d] あと少し&いただきもの。 *
--------------------------------

<妊娠前 +0.8kg>

来週にはやっと「安定期」に突入!
つわりもだいぶ落ち着いてきました・・・。
まだ、気持ち悪くなるし、げっぷも出るし、
吐くときもあるけど、どの時間をみても気持ち悪い、
ってことがなくなっただけでも、気持ちが違います。

ただ、横にダル~ンとなっている時間が減ったせいか、
胎動を感じることが少なくなってきたのが、
ちょっと心配だけど、来週には検診があるし、
安定期だし、明るい気持ちで過ごしていきたいと
思います♪

そして、得意のネットを徘徊しての物欲満たしも復活
しつつ・・・まずは、二人の洋服探し。
だけど、なかなかない。作れる、と思うと買えなかったり、
気に入ったものはべらぼうに高かったり。涙

そんな中、すてきなお洋服に出会いました。

http://jouedenoa.exblog.jp/

PCを開けた時はいつもこのblogチェックしていたのですが、
目に入った「エプロンワンピースセット」。

フランスの親子みたいで、お洒落かもです・・・(*´∀`)

なんて妄想されてしまっている、あずきみるく色、ほしい!!
とても人気のある作家さんで、イベントやHP販売、委託先でも
売るそばから売り切れるシロモノ。
今回も抽選必須です・・・。当たるわけないな~と
諦めながら申し込んだけど、当たっちゃった!!!
妊婦だから????
明日には届くそうで、会社、早退したいです。あーー。

しかも、振込・発送などのメールが、丁寧で楽しい。
その上、なんと、リンクまでさせてもらえるなんて、
ほっぺをつねりました。(痛かった。老廃物が溜まってる?)
人気作家、人気ブログで、「リンクさせてください」
なんて恐れ多くて口にできなかったのにーー。

とても乙女な、ナチュラルなかわいいお洋服を作る方で、
憧れはするけど、こんな作品、作る自信も、私自身、maoに
着せる自信はもっとない・・・はずだけど、買っちゃった~~。
フランスの親子にはとうてい及びませんが、
着せてしまいます。くくくく。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


