* スポンサーサイト *
--------------------------------


* ナツフク 2。 *
--------------------------------

P7108689.jpg P7108691.jpg

生成りだけれど、ソバカスのない、
ツルツルテロテロな生地で、
maoにはキャミを、tsumuiにはTシャツを
作りました。
テロテロツルツルで直線ミシンが縫いづらかった。
キャミのすそなんてひどいもんです。
ニット用の針も糸も使ってない!
裾を仕上げてないことを思い出したのは、
次のものを縫おうと布帛用の針と糸に交換した直後。
たいした作業じゃないのだけれど、妙にそのことに
がっかりして、再び交換する気力も起きず・・・。
そのまま縫ったらやっぱりひどいことになりました。汗

「急がば回れ」

何度も身にしみてるはずなのに、学びません。あ゛ぁ゛~。

tsumuiのTシャツの背中には、プリントゴッコを使って
ロゴプリント。なんちゃってオリジナルTみたいで、かなり
満足です。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ご無沙汰です。
かわいい洋服がいっぱいですね~。
私も子供に作ってもらおうかな~。
  • でーちゃん&そうくんママ#JalddpaA
  • URL
  • 2009.07.13(Mon)
  • Edit
私こそ、返事すらすっかりご無沙汰になって
しまいました。

かわいい、なんてありがとう★
体調がいまいちで今はミシンにすら
触ってません。また触れるようになったら、
お洋服、考えさせてくださいねっ。
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.08.24(Mon)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


