* スポンサーサイト *
--------------------------------


* そういえば。。。 *
--------------------------------

P6118037.jpg

”handmade”ブログとして立ち上げたんでした。
ここ。
maoのスパッツ、お友達への帽子×3。
いろいろ縫ってはいるけれど、
どれも急ぎで渡したり、履かせたり、と
写真も撮らずにいました。
別に、それで、誰も困らないけど。笑

かろうじて、やっと完成させた頼まれモノの
スタイは撮ってあった~~。
でも、家族の体調不良が続き、渡せていません。涙
ごめんなさいーーー。汗

今日はこれから途中で止まってるパフチーを
仕上げます。でも、病み上がりに呑んだせいか、
酔っぱらってしまいました。あ゛~~~~。

気が大きくなり、徹夜でもできてしまいそうな
勢いです。若くないのに。
観たいビデオもあれば、縫いたいものもある。
明日はtsumuiの弁当dayだし、洗濯ものも
たたまなきゃだし、干さなくちゃ。
こりゃ、徹夜だな。若くないのに。(←しつこい)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
無理は禁物よ~、若くないんだから(お互いに)
うちも早く血液型知りたいなぁ(笑)
  • meg#t11khL/k
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)
  • Edit
大丈夫。残念なことに、体がムリができなく
なってきてるので・・・。苦笑
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.06.22(Mon)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


