* スポンサーサイト *
--------------------------------


* サクラ。 *
--------------------------------

46570010.jpg

「サクラ」 ケツメイシ。
結婚式の入場で使った曲です。
先日、結婚式に使う曲を入れたCDを見つけて、
車で聴いてます。それだけで、なんだか
せつなくて泣きそうになるのはなぜでしょう??

でも、この曲・・・「別れ」がテーマだった?爆
フィルム・・・現像に出せないでいると、
すっかり季節を外れてしまって。

そして、2ヶ月も前のことじゃないのに、
すでに「懐かしさ」を感じます。笑

大好きな”ピンク”でいっぱいの庭に大興奮。
つないでいた手も振りほどいて走っていって、
しばらく遊んでました。

46570008.jpg

そんな”ピンク”を、いつも玄関で笑ってくれている
アンパンマンにもおすそ分け。

「きれいでちょ??」
と押し付け気味に聞いてました。笑

46570016.jpg

maoは、大好きなドーナツをあたしにおすそ分け。
食いしん坊の彼女だけど、「あーーん」と口をあけると、
いつも意外と(?)すんなり、おすそ分け。
あげようと思ったら、あたしの顔がカメラで隠れていて
キョトンとしてました。

tsumuiの小さい背中もmaoの間の抜けた顔も
どちらもかわいくて大好きです・・・(照)

追伸:maoが「エスパー魔美」に似てきたなと感じるこのごろ。
    魔美ちゃん、かわいいよね~。

 【参考】 エスパー魔美 オープニング1 「テレポーテーション恋の未確認」 

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
桜、懐かし~(笑)。
せっかちな私は、フィルム1本すぐ撮って
速攻現像です(笑)。

maoちゃん、言われてみればたしかに似てるかも…。
これは将来は小悪魔決定ですね(笑)。
  • ninocafe#ew5YwdUc
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)
  • Edit
えー、「せっかち」ってカンジは全然しないです。
写真を撮ってる姿を見ても、あたしよりもよっぽど
"優雅"に撮ってる。スローフードじゃないけど、
スローフォトって思ってますよーー。

ninoちゃんと、うちの子たちとを、ninocafeさんの
ブログに出てくる緑や紅葉でいっぱいのあの場所で
遊ばせて、お互い入り乱れて写真を撮るのが
目下の夢です。笑

魔美ちゃんが分かるなんて、ninocafeさんもやっぱり
・・・ですね。笑
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.06.17(Wed)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


