* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 飛ばせ、飛ばせ。 *
--------------------------------

46570006.jpg

思うように飛ばなくて。



小さい頃、

「息継ぎせずに全部飛ばせたら願いごとが叶う」

と言われて、懸命に吹いたタンポポの種。



教えてあげたら、一生懸命飛ばしてました。

聞かなかったけど、願いごとはなんだったのかな??

種は飛ばなかったけど、願い事はきっと飛んでいったから・・・

叶うといいね★

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
思うように撮れなくて。
だと思っちゃいました。(←どーもすみません…(笑)。)
でも、すごくいい写真ですね。
ちゃんと撮れてるじゃないですか~!!

遅れましたが、先日はありがとうございました。
短い時間でしたが、すごく楽しかったです。
ニノもとっても楽しかったみたいで…。
(ふりかけ&納豆は次回お願いします(笑)。)
お尻も今はかゆがってませんよ(笑)。

10月にまたお会いできるといいですね。
その前にぜひこちらにも遊びに来てくださいね。
お泊まりもOKですよ(笑)。
ではでは。
Plumeさんにもよろしくお伝えくださいませ~。
  • ninocafe#ew5YwdUc
  • URL
  • 2009.05.31(Sun)
  • Edit
今回も、ほんとにほんとにありがとう
ございました!まさか、2回目来てもらえると
思ってなくて(ちょっと期待してましたが。笑)、
顔を見たときはびっくり、食べてたオニギリを
吹いてしまいそうでした。笑

大好きなninocafe familyに会えて、テンションが
一気にあがっちゃって、ninocafeさんにも、ninoママにも、
そしてなによりninoちゃんにしゃべりっぱなしで・・・
すいませんでした。苦笑

家に帰って、ninoちゃんが来たことをtsumuiに話したら、
会いたかった!!と怒られました。
海に遊びにおいで、って言ってたから行こうね、と
約束したら、日曜も月曜も「いつninoちゃんところ行くの?」と
聞きっぱなしです・・・。しかも、昨日の夜には
「じゃあ、さ、ninoちゃんちにいく練習しようか!」と。
「練習??なにするの??」と聞いてみたら、
「だって、朝早く起きて、ささっとゴハン食べて、
ビューンと行かないとなんでチョ?」と。
あぁ、その通りです、逢いに行くときは、そうしてください。笑

というわけで、カレが行く気満々なので・・・
夏に遊びに行かせてください★

そのときまでにninocafeさんの前で自信をもって
フィルムカメラを出せるといいんですけど。笑
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.06.02(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.04(Thu)
  • Edit
・・・♪
ありがとうございます、そうそう、
ブログを読んで、あぁ、ニアミス??なんて
思ってました。
ニアミス、ではないですねえ。笑

ぜひぜひ、今度お話させてください。(照)
楽しいけど、いろいろと思うところも
あるもので、そんなモロモロのことも
話せたら、楽しいだろうなぁ。。。と
私も勝手に思ってます。
いつか、、、いや、近いうちに
実現しますように!!!
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.06.05(Fri)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


