* スポンサーサイト *
--------------------------------


* おそろい Vネックワンピ。 *
--------------------------------

P4266700.jpg
P4266703.jpg

なかなか撮ることの少ない、「家族写真」「集合写真」。
tsumuiとmaoの入園式があったにもかかわらず、
家族4人でそろった写真は一枚も撮ってません。。。
そこで、去年、tsumuiとmaoのお誕生日にお世話になった
実家の方のスタジオで撮ってもらうことにしました。

ついでに、そこが気になる~と言っていた仲良しの
家族たち(ママたち)を誘って、一緒に行くことに。
GWに仲良しの3家族合同で撮りに行くことになりました。

そこで。子供は全部で4人。男2、女2。
じゃあ!それぞれお揃いの服、着せたい!と
作ることにしました。

まずは女子のワンピース。前からず~っと気になっていた形と
お気に入りの布で、私的にはとてもツボなものが
できあがりました。やったーーー。
Vあきがけっこう深いのでキャミを着せないとですが。苦笑
まだまだ半そでは寒いのでお揃いのカーディガンも作らなくちゃ。

あとは、男子陣。今日から作成にとりかかります。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かわいいワンピですね~。
男性陣の作品も楽しみにしています~。
  • でーちゃん#-
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
変わらず寝かしつけで撃沈しているせいで
ほんと進みませんが、男子陣のも
やっと完成しそうです。あふ~。
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.04.30(Thu)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


