* スポンサーサイト *
--------------------------------


* ぼちぼち、と、つれづれ・・・。 *
--------------------------------

handmade、こまごま手を出していますが、
完成品がなくblogにアップできません。
そうこうしているうちに、季節を外れるものまで
出てきました。やばいじゃーん。

VFTS0090.jpg

焦っても仕方ないので、3年前の今時期の
tsumui写真を見返してみました。
赤ちゃん、赤ちゃんしてて、なんてかわいいッッッ!←親ばか
今はまだヨチヨチのmaoも、すぐにこうやって
懐かしくなってしまうんでしょうね・・・。
昨晩は、夏前のshopに向けて、アイテム選定と
足りない分の型紙トリ、などしてみました。
毎回、shop、となると張り切って、3サイズ分
作れる生地や型紙を何枚も買っていましたが、
いつも作りきれずに布在庫を増やすばかり・・・。

今回は、それらを反省して、手持ちの布、
手持ちの型紙だけで挑むことにしました。

なので、サイズや生地など、バラバラに
なると思いますが、、、いいですよね??

と、言い聞かせながら。
5月末。梅雨と夏を控えて、どんなアイテムが
役に立つかな~と暇さえあれば、考えてしまう
今日この頃です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
夏にイベントあるんですね~。
いつも里帰りでお伺いできなかったので、今度は参加できればなあと思います。楽しみにしていますね。
  • でーちゃん#-
  • URL
  • 2009.04.14(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.15(Wed)
  • Edit
はい、来月末にまたやります。
よかったら、遊びにきてください。
久しぶりに顔も見たいし♪
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
コメントありがとうございます★
blogの方でお返事させていただきました。
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


