* スポンサーサイト *
--------------------------------


* *mao* 入園式OP。 *
--------------------------------

P3295534.jpg

maoの入園式用のOPを。形にはなったのだけど、
見開き、バイアス、ギャザー。苦手なものが寄り集まったOPで、
出来上がり、非常に凹みました。。。。。

前から行きたいと思っていた洋裁教室、市内ではなく、
見つけた仙台のところは断念し、、、だけど、
友達から行けそうなところの情報をもらったので、
一緒に行ってみようかな、と思います。

縫製に関して、本も裁縫の基本からパターンに関する本など、
何冊か買って読んだし、ネットでもたくさん調べてきたけど、
まだまだまるで勉強不足。
知識と腕は別物だけど、教室でどちらも伸ばせたら、いいな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
OP、遠目にはいいかんじよ

一緒に無理なくがんばろうぜぃ!
あ、火をつけてくれたsachiママにもよろしくね♪(笑)
  • meg#t11khL/k
  • URL
  • 2009.03.30(Mon)
  • Edit
超かわいいです~。いいなあ~。
あ、洋裁教室ってどこであるんですか???
  • でーちゃん#-
  • URL
  • 2009.03.31(Tue)
  • Edit
ぜひ、遠目でのみご覧ください。汗笑

教室、がんばろうね!
バイアス上手になりたいわ~。
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)
  • Edit
ありがとうございます♪
そう言ってもらえると救われます。笑

教室は山形です!
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.04.01(Wed)
  • Edit
こんにちは。
すっかりご無沙汰しておりました…(泣)。

さすがはsachiさん!
素敵なワンピースだと思いますよ。
こんなのを着て入園式だなんて…。
maoちゃんがうらやましいです!
入園式、お天気だといいですね。
  • ninocafe#ew5YwdUc
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
おかえりなさい!!
お疲れではないですか?大丈夫?
お疲れの際は、ぜひこちらへ。謎

いやいや~。
着せてみたけど、思ったのとちょっと
違いました。笑
だけど、お姉さんぽく見えて、
嬉しいやら、さみしいやら。苦笑

入園式はおかげさまでいいお天気でした♪
ありがとうございます!
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


