* スポンサーサイト *
--------------------------------


* いつだってギリギリ。 *
--------------------------------

P3275310.jpg

P3275312.jpg

いつだってギリギリ、今回もギリギリ!
土曜がtsumuiの卒園式です。
スーツはあるけど、未だ「産後」を抜けられない体が、
それを着ることを許してくれず(涙)、、、
調達せねば、街(仙台)へ行かねば、と思いつつ
日もなくなり、お金もなくなり。(大涙)

ちょっとだけ頭をよぎっていた手作りでの列席を
実現することになりました。

手持ちの本を漁り、手持ちの生地を漁り。
徹夜状態で仕上げました。
あぁ、どうしてこう計画性がないのか・・・。
卒園式なので黒のワンピに。
体のラインの隠れるワンピに。

ちょっとだけ春を意識して、ピンクのストールを羽織って。
今日・・・がんばれればコサージュ(風?)も作りたいけど、
どうかな~。あやしいな~。

まだまだ着手していない通園グッズと、眞生の入園式OP。
期限は一週間となりました。
どこかで徹夜になることは間違いないでしょう・・・。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


