* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 頼まれモノ?。 *
--------------------------------

頼まれモノがやっと完成しました。
ここのところ、月の半分が異様に眠い。。。
今日起きていられたことはかなりの
キセキです。

2009-03-09_2.jpg

帽子を頼まれていたお友達にスタイも2枚、
頼まれていたので、ヒッコリーとボーダーで。
「春っぽく★」のリクエストには応えられたかな・・・。
雪もだいぶ解けたので、春のお散歩に
使ってもらえますように!

2009-03-09_0.jpg 2009-03-09_1.jpg

こちらは初のワンコ服!小さくてすぐ出来るけど、
袖ぐりなんかがとても大変。汗
そして、勝手もイマイチ分からない・・・。試着が
ドキドキです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.11(Wed)
  • Edit
わたしも楽しみにしてます★
帽子もスタイも似合うといいなっ!
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)
  • Edit
雨の中、家まで届けて頂いてありがとうございました。帽子のスタイも素敵で、身に着けると、うちの子ぐっとかわいくなりました(笑)sachiさんの作品は、ほんといいですね。お父ちゃんも、お気に入りです。また、よろしくおねがいします。
気に入ってもらえてよかったです♪
これからは、春夏物ですね。
今はちょっと体調崩してますが、
元気になったら、うちの子たちの、
SHOPへの春夏物作っていきたいと
思うので、またよろしくお願いします★
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.03.15(Sun)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


