* スポンサーサイト *
--------------------------------


* ワタシ服・ムスメ服。 *
--------------------------------

2009-03-02.jpg 2009-03-04.jpg

珍しく、ワタシ服を。WガーゼのカシュクールOP。
ムスメのmaoには先日のプレゼントOPとおそろい生地で
hibiさんのギャザースモックOPを半袖で♪

今日は通院もあって会社をお休み。
家にいる間、型紙とりを8着分・・・一日かかりました。
嫌いな作業が終わったし、
handmadeがんばるぞーー。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃーー♪
早く一緒に着たいね!!
コレ着て、ハワイに行こうぜーー。
みちのくの。。

それにしても、8着分の型紙とり。
ご苦労様。
確かに、一番嫌な作業だよね。
でも、それやらないと前にすすまないし・・・
出来上がり楽しみにしてるね!
  • まき#-
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.03.04(Wed)
  • Edit
やっぱりsachiさんの作る洋服はかわいいですね~。
うちの子にも着せた~い。
ママにも着せた~い!(笑)

そんなママさん、ただいま幼稚園のスモッグ作りに
四苦八苦しております(笑)。
  • ninocafe#ew5YwdUc
  • URL
  • 2009.03.05(Thu)
  • Edit
早くお揃いみたーーいッ。
っていうか、maoはたぶん、明日着るよ・・・。笑
あ!ハワイの予約しなくちゃ。

lunaとお揃いの型紙も取ったから
待っててね!
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
ありがとございます★
えーー、連絡すればよかった。
なんか、鍵コメさんは、いつも忙しい、っていう
イメージ・・・。笑
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit
ありがとうございます!
ママにもninoちゃんにも似合いそう!

ママさんのスモック、かわいいのができそうっ。
出来上がり、ぜひ、blogにアップしてくださいね。笑
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.03.06(Fri)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


