* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 最近のお嬢さん。 *
--------------------------------

毎回そうだけど、shopが終わると燃え尽きて、ミシンの
前にすら座らなく日々が続きます。
今週は休養週間だな~。来週からまた縫います★

20090205_016.jpg

最近のお嬢さんは、自己主張がめっきりと強くなって
かなりの手強さです。涙

私の靴下を履かせろ、というので履かせたら、5分ほど
楽しく遊んで、今度は脱がせろと急に激怒
脱いでは履かせ、脱いでは履かせ・・・
先にしびれをきらせたのは彼女の方で、
「カアサンなんかに任せてられないワ」
と言った顔で、私を一瞥したかと思うと、
自分で脱ぎだし・・・案の定、脱げなくてこの後
激怒してました。涙

お風呂の後も、私が化粧水のフタを閉めた
ところでまた激怒。私が使ってるのを見て、
遊ぶつもりでいたようでした。

こんな彼女のことを、tsumuiと
「困ったちゃんだね~。」
とつぶやく毎日です。

20090206_021.jpg

今日は、初めてtsumuiにお弁当を作りました。
ゴハンはtsumuiの顔にし、飾りウインナーの
象に30分も格闘し・・・、なんとか詰め込んだお弁当。
写真を撮るほどじゃなく、そちらは記録しなかったけど、
完食してくれたことがとにかく嬉しくて、洗う前に
一枚撮りました★食べてくれてありがとう!!

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


