* スポンサーサイト *
--------------------------------


* お気に入り・・・♪。 *
--------------------------------

shopブログの方にも書きましたが、無事終了することが
できました。

初めての2days、二人の育児とhandmadeの兼ね合い・・・
悩ましくてくじけそうになることも多かったけど、
成功できたのは一緒に出店したplumeと周りの友達、
そして足を運んでくださったお客様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました!!

2009-01-31_0674.jpg 2009-01-30_0000.jpg

画像は今回の製作で一番お気に入りだったギャザースモックOP。
ちょっと高値ながら、やっぱりとても素敵な生地で、
子どもたちに・・・と思っていたのだけれど、ついつい
shopに使ってしまいました。笑

売れてほしい気持ちと、残ってほしい気持ちと両方を
抱えていましたが、ありがたいことに気に入って買っていって
もらうことができました。やっぱり、自分のお気に入りを
同じように気に入ってもらえることはとっても嬉しいです

あとちょっと残ってるので何かの形でムスメに作ろうと
思います♪

これももちろん、他の作品を買っていってくださった方、
ありがとうございました!!

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


