* スポンサーサイト *
--------------------------------


* マザーズバッグ・・・デジ一バッグ?。 *
--------------------------------

今週末はお友達家族たちと一緒にTDRへ行ってきました★
子どもと自分の荷物に加えて、一眼レフを持たなくちゃ、
なので、前々から欲しい、と思っていた大きめバッグを
急遽作りました。

2009-01-23_0000.jpg

大きなバッグにはたくさん荷物が入るので、たいてい
重くなってしまうのですが、肩ひもが細いと、
それはそれは肩が凝ってしまって・・・。
前にお友達に借りたバッグがとても広い肩ひもで
とても使いやすかったので、それをマネしてみました。
長さも、紐の縛りで調節できます。

DSC02612.jpg

一眼レフやムスコ用品を入れた状態。
深さや巾、ちょっと大きすぎたかな。汗
でも、これはこれで・・・・・・・いっか。笑

荷物はとても重かったけれど、幅広肩ひものおかげで
肩こりはいつもよりひどくなりませんでした。よかったー。

うまくできれば、shopにも、と思っていたのだけれど、
直したいところもたくさんあるし、バッグなので
やっぱり試用してからじゃないと、販売が怖いし、、、と
いうことで、次回shopまでの課題にします。

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


