* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 雪遊び in 庭。 *
--------------------------------

一軒家の貸家に引っ越してもう半年!
この家での初めての雪、どうなるか、と期待と不安で迎えた
今年の冬。

・・・庭がすごいことに!夏は、雑草で荒れ放題(爆)。
かなり見苦しかったけれど、そんな草の残骸も
なにもぜーーーーーんぶ雪が覆ってくれました。笑

なかなか週末が天気に恵まれず、だったけれど、
今週末は晴れた!これはmaoも雪デビュー!と、
午前中に初めて庭で雪遊びをしました。

こんもりとつもった&屋根から落ちた雪でミニ雪山。
さすがに何もしていない状態なので、大人が歩くと
長靴ギリギリまで埋もれちゃうけど、それでも、
十分楽しめました。

2009-01-18_0104.jpg

真っ白な雪に足跡をつけるのって、気持ちよくて
楽しいですよねーー。

2009-01-18_0108.jpg

ムリヤリ、ソリに乗せられたmaoはこの後、
ひっくりかえって、助けを求めていたのは
言うまでもありません・・・。笑

2009-01-17_0001.jpg 2009-01-17_0002.jpg 2009-01-17_0005.jpg

shopの準備もslowペースではありますが、進んでます♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


