* スポンサーサイト *
--------------------------------


* お揃いで・・・♪。 *
--------------------------------

いやぁ、しばらく前に作ったものですが、
撮影データが行方知れずになってしまったので
更新を諦めていたけど、撮り直しました★

PC110523.jpg PC110524.jpg PC110525.jpg

ダスティパープルという名のくすんだ、子供には
ちょっと地味な色だけど、かなり私好み
裏地は起毛のモケモケボーダーパープルで、
hibi+さんの裏地付きフードコートと、
rechercheさんのマルセリーノジャケットのアレンジ版を
tsumuiとmaoに作りました。
tsumuiはちょっとダボッとした感じで大きめ。
maoはrechercheさんの型紙、かなり細身なので
80サイズなのにアウターだからか、かなり
パツパツです・・・とても気に入った形になったので、
厚手アウターも同形で作りたいのだけど・・・
90を買い直さないとだめかなぁ。涙

PC110533.jpg

上で使った生地が余ったので、お友達のお子様の
B.D.プレゼント用にペタルカーディガンを。
首の部分はオフホワイトのアランシャーリングニットで
1cmだけ巾を広くしてつけました。
留め具をボタン+スナップにしようか、バネホックに
しようか悩み中・・・。

PC110526.jpg

これはmao用にカシュカシュフーディ。
これもrechercheさんの型紙!今回はかなり
お世話になりました。(笑)
rechercheさん、型紙はちょっと高いのだけど、、、
ちょっと変わった形、かわった名前の型紙が多くて
お気に入りのお店です♪

今度はペタルカーディガンと一緒にあげる、
モンキーパンツ2枚!を今日仕上げるぞ~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
かわいい~。
私も娘と息子におそろいで洋服を作れるようになりたいなって・・・夢です。

いろいろ教えてくださいね~。
  • でーちゃん#-
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit
あはは、かなり自己満足の世界です。(笑)
handmadeって基本的にそうなんでしょうね~。
ぜひ、でーちゃんとそうくんにお揃いを!!
よかったら、週末使って、一緒に帽子とか
マフラーとか小物のお揃い作りましょう♪
  • sachi*#-
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


