* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 黒無地パーカーと黒無地ストール。 *
--------------------------------

あぁ、またまたずいぶん更新があいて
しまいました。。。
ミシンは、育休終了、復職前のラストスパート、と
いうことでけっこう頑張っているのだけれど、
ミシンを頑張るとブログが滞る、という、
まさにシングルタスクな私です。涙笑

d_2008-10-30_0006.jpg d_2008-10-30_0003.jpg d_2008-10-30_0002.jpg

tsumuiのトップスがない、とくに、トレーナー系・・・。
とりあえず一枚。ひーばーの米寿のお祝いで行くTDLに
着ていくのに、黒のパーカーを作りました。
100サイズで先の縫い代をけずって作ったら、
細身でいい感じだけど、肩幅がやっぱり大きいな。
90サイズで丈を伸ばす方がキレイかも。

d_2008-10-30_0004.jpg

同じ時期にTDLへ行く!というお友達に頼まれた
ガーゼのストール。黒無地で、ということで、男の子だし、
シンプルに本当に無地一枚でタグだけに、と思った
けれど、tsumuiより1年大きい彼にはちょっと長さが
足りないかも・・・!と焦って、BWを継ぎ足しました。
でも、彼のお洋服のテイストには合うかな??と
勝手に自己満足。笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


