* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 頼まれもの完了★。 *
--------------------------------

頼まれモノが完成しました。
まだ渡していないので、これで喜んでもらえると
いいのだけど。。。ドキドキですo(^ー^)o

d_2008-10-20_0000.jpg d_2008-10-20_0003.jpg

polka dropsさんのキッズワイドとスクエアパーカー。
スクエアパーカーはイマイチよく分からないところが
2,3あって・・・これでいいのか?というまま、
完了してしまいました。フードは仕様書とは違う。。。涙
でも、着用には問題ないので、こういうデザイン、と
いうことにします。苦笑

d_2008-10-20_0001.jpg d_2008-10-20_0004.jpg

先日のイベントに出した、もこもこベストの生地違い。
表に伸びるニット地を使ってしまったら、縫いづらかったです。涙
今回はループボタンでなく、リボンで結ぶタイプにしたので
リバーシブルです。イベントのもこうすればよかった。。。!

d_2008-10-20_0002.jpg

こちらはイベントのときに試作で作った帽子。
一番小さいSサイズで夏に生まれた男の子には
ちょうどいいサイズだと思うので、おまけでつけることに
しました。

喜んでもらえるといいな~~~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


