* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 秋になってきました。 *
--------------------------------

だいぶ日中も涼しくなって秋らしくなってきました。
家の中は半袖だけど、外はそれだと肌寒いですね。
いよいよ夏服、片付けていいのかな・・・。

d_2008-09-24_0003.jpg d_2008-09-24_0004.jpg

委託用におそろいストールを作りました★
ターコイズのWガーゼで端レース仕様です。
大人用は両端が輪になっていて、腕が通せる、
マーガレットストールになってます♪
同じ生地にレースをつけたシュシュも合わせて
作ってあります。委託用が一段落したら、
同じモノ、色違いを来月のイベント用にも作る
つもりです。

d_2008-09-24_0002.jpg

こちらも委託用のスタイ。
秋になるっていうのに男の子向けはマリンに
なってしまいました。汗

d_2008-09-24_0001.jpg

とてもかわいい本が届いたので、そちらからワンピースを。
ノースリーブは怖いのだけど、袖や首もとがすっきりした
ラインだったので、これは大丈夫かな??と試作がてら
作ってみました。同じ型紙を使って、前あきのベルスリーブも
作れるので、そっちも作りたいな~。
ダーツ、と、スリット、の前後同形OPなので、どちらを前に
しても着られるようになってます。

d_2008-09-24_0000.jpg

こちらはイベント用に試作。
うーん。。。失敗がたくさんです。次回は、それらを
改善してうまくできますように。。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


