* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 暑さ対策。 *
--------------------------------

P7215201.jpg

風は強かったけれど、
tsumuiの幼馴染の三兄弟たちと
河川敷で凧揚げ。

初めての凧揚げに大喜び
でした*
P7175154.jpg

暑さ対策。。。
肩がまるっとでるタンクトップ。
露出の多いタンクトップ。

なんだかその形が昔から
あまり好きではなかったの
だけど、あるところの型紙で
だらしなくない、好みの形を
発見!!

ジャストフィット、と名前に
ついているとおり、細身の
ツーにもいい感じで
着られるので量産中。

P7225301.jpg

P7225302.jpg

P7225303.jpg

セタカラーという布用絵具を
使って、ステンシル。
スタンプとはまた違う感じに
ハマッてます。

P7225304.jpg

ムーに作った渋い青?緑?の
ギャザースモックを見て、
「あたしもほしい!!」と言う
マーに、ギャザーキャミ。
ボタン、ひとつじゃバランスが
いまいちなのだけど、ガーゼで
作ったので、飾りボタンといえど
破ける予感。。。
生地の重なっているこの一か所に
しかつけられなかった。涙

P7175158.jpg

P7175156.jpg

半ズボンがいい!というツー
だけど、膝小僧の出てしまう
ズボンは、なんだか私が
心もとなくて、苦手。笑
転んだら、思い切りすりむくな、
と思うと、膝を隠したくて、
クロプド丈で許してもらいました。笑

年をとって、小さいことから
大きいことまで、「こわい」と
思うことが増えたナァ。笑
みんなはそんなことないのかな。
あたしだけなのかな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


