* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 姉妹 オソロイ。 *
--------------------------------

P6244890.jpg

maoとmuuにオソロイのふんわりチュニック。
お気に入りだけど、薄手の生地で、扱いが
難しかった。。。

パターンはオークションで。
似たようなノースリーブの切り替えた
形の型紙は手持ちの本にもあったのだけど、
襟ぐり、そでぐりのくり方、切り替えの
上下のバランス、がこの型紙はとても
かわいくて、購入しました。
こうやって、どんどん型紙が増えていく。。。

これに合わせるパンツを今日作ろうッ。
・・・子どもたちと一緒に7時半に
寝なければ。(苦笑)

P6244894.jpg

今日はmao以外の3人が発熱中。
双子さんたちはMRの副反応かも
しれないなぁ。
tsumuiはなんだろう??
元気がないのはやっぱり心配。
みんな早くよくなりますように。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


