* スポンサーサイト *
--------------------------------


* またまたパフT。 *
--------------------------------

shopが無事終わり、やっと作りたいと思っていた、娘服と
自分服が作れます★

d_P7295284.jpg d_P7295285.jpg

まずはパフT。まだまだ残暑が厳しいので、娘にパフTを。
実はこれ、shopの方にも出したいと思っていたのですが、
時間と技術が間に合わず、断念したものです。
実際、これも裏はすごいことに。襟ぐり、袖ぐりのパイピングは
大失敗だし、スタンプも思ったより、下に押しちゃったし、
裾もビロビロに伸びちゃいました。。。

シンプルな生成のフライスで、背中にはスタンプを。
筆記体で読みづらいですが、spring~winterまで、
four seasonsが書かれてます。海外のスクラップ
ブッキング用スタンプメーカーから直接購入した、
お気に入りのスタンプです♪

UNMOUNTと呼ばれる種類のスタンプで、
スタンプのゴム部分だけで送られてきて、
かなりビックリ(*_*;しました。笑
やっと使えたけど、うん、やっぱりかわいいです。

次はお友達に頼まれているボトムを二種。
大人物なので気合いが必要です。がんばるぞーーー。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はじめまして。polka drops さんからとんできました!
かわいいお洋服に素敵なスタンプ!
私も先日、このパターンを購入したのですが、まだ形になってません・・・
ほかの記事も覘かせて頂きました。
とーってもかわいくて素敵な作品ですね~♪
たくさん刺激を頂きましたm(__)m

また、お邪魔させてくださいね!
  • minoyuu#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
*minoyuuさん*
はじめまして!来てくださって嬉しいです★
この形、とっても惹かれちゃいますよね~v-344
裏がぐちゃぐちゃでも着せるとかわいいので
次回もまた作ろうって気持ちになれます。笑

ブログ、お邪魔しました。
minoyuuさんの作品こそかわいいっ。
白と緑のきゃみわんぴなんて、とっても素敵です(^ー^*)

私もまたおじゃまさせてください。
暑くて、なかなかミシンがはかどらないけれど、
私もminoyuuさんに刺激を受けて、
がんばりますッ。
  • sachi*#-
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


