* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 君がお腹にきた理由。 *
--------------------------------

「なんで母さんのお腹に
来てくれたの?」

5才の長男は
「だってぇね、父さんとママが
仲良しだったからだよ!」

私を、という表現じゃなくて、
ちゃんと、私と旦那さんを、
見て、感じてだったのかな?
と、思うと、5才という、
胎内記憶はもうないだろう、
彼の考えた事だろう、
けれど、やっぱりとても
嬉しい*
一方、現実派の長女は。。。
「ママがさみしかったからだよ!」
と。
「そうなんだー、でも、父さんもにぃにも
居たから、さみしくはなかった、
と思うんだけどなー。」
と、答えたら、
「だって、お金なかったからだよ?
お金なかったら、
さみしいでしょ??
だからmaoちゃん、
きてあげたんだよ!」
とどや顔。。。
そ、そうなんだね。。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


