* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 終わりました。 *
--------------------------------

ずっと準備していた1day shopを、先日の日曜、
無事終えることができました。
shopのブログにも書いたけれど、来てくださった
方たちにとにかく感謝、感謝です★

子どもの体調不良やだんなさまの不在、
私の気持ち、など家の中が不安定で、
作品作りも、思うようにいかないことが多かった
今回でした。
商品の選択もいまいちだったのか、第一回よりも
売れ残りが多く、ちょっと凹んだり。笑

shopの直前は作品作りと会計システム(バーコード導入)で
立て込んで、今は疲れがドッと出ています。
あー、若くない。(爆)

達成感と疲れと挫折と、で、次回の参加は
見送ろうかな、という気持ちもあったけれど、
私が不在にしてたOPEN直後に、作った服を
とても喜んで買っていってくれた方がいる
話を聞きました。それはそれはとても嬉しいことで、
そういう人がいてくれる以上、次も頑張ろうかな、と
いう気持ちになれました★

第三回では直接お会いできるといいな。

しばらくは子どもたちにはもちろん、
初めて、自分モノ、だんなさまモノを!
友達たちにも作りたいものがたくさんあるので、
私の原点なHANDMADEを楽しみたいと思います♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


