* スポンサーサイト *
--------------------------------


* あ・・・けました、のご挨拶。 *
--------------------------------

P1170200.jpg

1月ももう20日。汗
今頃、ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お腹は今日で9ヶ月に突入!
あぁ、何をするでもなく、あっという間に
毎日が過ぎていきます。

お友達にHBを借りていて、食パンは何回か
作ったけど、初めて成形パンに挑戦!
タマゴハム、ソーセージチーズ、アンパンを
作りました♪
P1170203.jpg

どちらかというと和食の方が好きな二人だけど、
さすがに焼きたては美味しかったのか、
ぱくぱく食べてくれました。(喜)

強力粉が全然足りなくて、薄力粉が多くなり、
うまく焼くにはどうすればいいか、ネットで
調べて、材料の配合が参考にした
「間違いなし!」と謳っていたcookpadの
レシピからは遠ざかり・・・焼き上がるまで
不安でいっぱいだったけど、成功でした★

PC240093.jpg

ただいま、お腹がtsumui、maoの臨月相当。
歩くのにも一苦労なので、handmadeなんて
とてもできるわけがなく、といいわけをして、
ボタンホールだけが完成していないワンピなど
ありますが・・・。

10月に誕生日だった親友にB.D.プレゼントで
タートルフードを。よければあたしの分も
作りたいな、と思ったけど、出来上がって
試着してみたら、、、お腹以外のトコロも
なぜかパツパツ!!なぜ???
哀しすぎてすぐに脱ぎました。

あたしよりもずっと小柄な友達なので、
彼女にあげるのには問題ないと思うけど・・・
妊娠したらこれも解決する??涙

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うふふふ
妊婦でないのに、ぷくぷくになっていく私。。。
どうすれば??

パン、美味しそうじゃーん!
古ーいHBだけど、お役に立ててよかった☆
我が家は、お餅もつけるHBが欲しいこのごろ(^_^;)
  • meg#t11khL/k
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.01.22(Fri)
  • Edit
すっかり返事が遅れて・・・。汗

HBいいね~。
でも、ごはん好きな我が家の人たちでは
消化しきれなそうで購入に踏み切れない。。。
  • sachi*#-
  • URL
  • 2010.06.24(Thu)
  • Edit
すっかり月日がたったので
HB買ったかしら。笑
もし買ったならパンご馳走して~!
  • sachi*#-
  • URL
  • 2010.06.24(Thu)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


