* スポンサーサイト *
--------------------------------


* petit X'masプレゼント。 *
--------------------------------

PC090537.jpg

家族で仲良しグループのみんなとする
予定のX'mas party★
毎回恒例で、サンタさんがやってきて、
みんなのお願いとは違うプチプレゼントを
くれることになってます♪
PC080534.jpg

いつもはそれぞれに、小さいプレゼントを
用意するのだけど、ずっと作ろうと思って
いた、tsumuiとmao、お揃いのニット帽子。
ついでにshunkiとlunaの分も作って、
これまたついでに、フワフワマフラーも
作って、みーーーんなでお揃いに。
あ、maoだけ色違いだし、未完成。(爆)

マフラーはちょっと長めで、大人でも
十分巻ける長さ。キモチよかったので
あたしの分も作ろうかな。
あ、もうフワフワの生地が
ないんだった・・・。涙

PC100551.jpg

PC100548.jpg

お友達の頼まれモノで買った生地が
中途半端に余っていたので、
二人の園用の洋服を。
BWってきらいじゃないけど、
そんなに「好き!」ってわけでも
なかったせいか、先に作った
tsumuiのが、思ったよりもずっと
野暮ったくなってしまったせいか、
maoのを作ってる途中でかなり
モチ・ダウン↓。
なんとか完成に、こぎつけたけど
辛かった・・・。

tsumuiは思いの外、気に入って
くれたようで
「これ、明日着るっ。」
と言ってくれました。
名前、つけて明日お揃いで
着せようっと。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


