* スポンサーサイト *
--------------------------------


* プードルファーde&ギャザーいっぱいde。 *
--------------------------------

PB240458.jpg

裁断済みだったギャザーいっぱいの
チュニック。名前通りギャザーがいっぱいで、
作りながらグッタリしました・・・。
ギャザー、バイアスよりも苦手&嫌いです。涙

PB240473.jpg

PB240471.jpg

七五三の撮影のときに着せたいとあわてて
作ったファーベスト。
90のベストの型紙をちょっとアレンジした
だけなのだけど、なぜかパツンパツン。涙
100で作るべきだったのね。。。。。

次は、生地が届いたら、二人のコート!!
「コート」ってだけで大物感たっぷりなので
気合い入れておかないと。あぅ~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.24(Tue)
  • Edit
あはは、ありがとう~~。
前まではベビーのしか持ってなくて。
同じような形の大きな型紙は
やっぱり手持ちにないけど、
羽織ベストの型紙があったので、
それを以前のに似せて作っただけよ。
  • sachi*#-
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)
  • Edit

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


