* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 飛ばせ、飛ばせ。 *
--------------------------------

46570006.jpg

思うように飛ばなくて。
more...

* 試作・tsumui版。 *
--------------------------------

P5237759.jpg P5237766.jpg

今度は男の子用アイテムの試作に、
tsumuiに黒いヘンリーTシャツを作りました。

シンプルすぎるので見返しに黒ブロックチェックを
使って、同じ生地で背中に切り替えしを★

細身のtsumuiにもダボつかず、きれいな
ラインのTシャツでした。
shopが終わったら、いろいろな色で量産したいな~♪

* 試作・ふわ~りチュニック。 *
--------------------------------

shopに出す、五分袖のチュニック。
新パターンだし、試作でmaoに、
生地もshopに出すものと同じもので。

2009-05-18_0007.jpg

2009-05-18_0006.jpg

80cmちょうどのmaoが90サイズを着ると、
チュニックがワンピースに、五分袖が七分袖。笑

* 出番なしカーディガン。 *
--------------------------------

当日は出番のなかったカーディガン・・・。笑
かわいそうなのでこちらでお披露目。

2009-05-01_0006.jpg

男子服、近くでみるとこんなでした。

2009-04-30_0004.jpg 2009-04-30_0005.jpg

* おそろい 男子ver。 *
--------------------------------

男子verも完成し、なんとか撮影にこぎつけました。
寒さ対策で、それぞれ男子にTシャツ、女子にはカーディガンも
作ったけど、おかげさまでお天気にも恵まれ、
それらは必要なかったです♪

maoのスタイを外し忘れたのがとても
痛いのだけど、、、4人で並んでいる写真も
撮ってもらいました♪

0451.jpg

男の子たちには、女子opの色違いでフードつきのシャツと、
デニムのワイドパンツ。どちらも細身の体系なので、、、
”着られてる”感たっぷりのストリート系になったけど、
来年はほどよく着られる・・・はず。
でも、私はダボッとした感じがきらいじゃないので、
これはこれで気に入ってます♪

0454.jpg

撮影も楽しくて、本当、普段じゃ「絶対とれない!」という
写真を撮ってもらいました。
日常を切り取る写真ももちろんいいし、こんなふうにして撮る写真も
たまにはいいな、と、またみんなで撮ろうね!と話して帰ってきました★

さーて。気づけばshopまで一か月なんてありません。
やべーーー。。。。
猛ダッシュで作成にかからないと!

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


