* スポンサーサイト *
--------------------------------


* 年賀状だった・・・!。 *
--------------------------------

どんな年賀状にしようか・・・考えて少しずつ準備は
していたものの、クリスマスも目前、いよいよやばいよね??
と言うことで、昨日ほぼ徹夜みたいなことして
作りました。

PC190691.jpg

似てるかどうかはかなり微妙だけど・・・
あたし的には、まあ、二人の雰囲気は出てるかな?
というカンジです。(笑)
二人の髪の毛とウシの耳が難しかった。
かなりムリヤリの出来上がり。
天気がよい日に撮影したいのだけど、昼間は
水疱瘡でお休み中のtsumuiとmaoがいるので
それも難しくて。あー今年中に完成するかしら。。。

* やっとお仲間。 *
--------------------------------

雪だるまにやっと仲間が・・・♪
肌色の羊毛がなくて、胴と帽子だけは
作ってあったのだけど、tsumuiに
「早くちゅくって~~~」
と、さんざん急かされていたので、
今日、熱を出して休んでいるtsumuiの見ている
ところで、やっと連結しました。

PC110536.jpg

もうちょっとでっぷりの貫禄あるサンタに
したかったけど、かなり細身だなぁ~
プレゼント、世界の子供たちに配れる??(笑)

* 復職して・・・は言い訳か。汗 *
--------------------------------

いやぁ、すっかりまたご無沙汰です。苦笑
先月から復職して、夜の撃沈にさらに磨きが
かかりました。汗

しかも、そんな中に作った作品の画像を、紛失。
更新のやる気はすっかり失せ・・・。涙

でも!もうすぐX'masですね~♪
なかなか家をX'mas仕様にする余裕もないのですが、
この寒空、なんとか生き延びてくれている
・・・鉢植えの木にクリスマスオーナメントを
飾りたくて、とうとう羊毛フェルトに手を出しました。
あー間に合うかな・・・。

PC070046.jpg


とりあえずボールを作ることくらいはうまく
ならないと、とボールを4つ作り、うち2つを
雪だるまにしました。
ずいぶんトボけた顔になっちゃったけど、
味があっていいかな♪笑

PC070049.jpg


そして!来年1月には2day shopをすることに。
いやあ、あと1ヶ月半しかありません。
撃沈してる場合じゃない・・・・・・・・・。

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


