* スポンサーサイト *
--------------------------------


* [15w0d] あと少し&いただきもの。 *
--------------------------------

<妊娠前 +0.8kg>

来週にはやっと「安定期」に突入!
つわりもだいぶ落ち着いてきました・・・。
まだ、気持ち悪くなるし、げっぷも出るし、
吐くときもあるけど、どの時間をみても気持ち悪い、
ってことがなくなっただけでも、気持ちが違います。

more...

* [12w4d] まだまだだ。 *
--------------------------------

<妊娠前 ±0kg>

ツワリは波が激しく。
食べ終わってうすらキモチ悪いだけの
ときもあれば、早く吐きたい・・・と
思えるキモチ悪さのときも。
それでも、吐く量が減ったかな?
その代わり、消化不良のようなゲップが
ますます止まらない。あぁ。

連休まであと二週間。
予定という予定は、もちろんないのだけど、
お願いだから、落ち着いて~。(懇願)

お腹もすっかり出てきました。
(まぁ、元から出てましたが・・・)
マタパン、マタボトムじゃないと苦しいです。
ジャージも自分のはきつくて、マタ用または
aoくんのでないと対応できません。

4か月でこのお腹、年が変わる頃には
どうなるのか。怖くて想像したくありません。
上二人は、なんとか免れた妊娠線。
なんとか免れた100cmの大台。
今回はどちらもアウトっぽいナ。

キモチ的にも余裕が少し出てきたのか、
ミシンを触りたいキモチもニョキニョキと。
今月中に手をつけたいものがあるので、
やっぱり、ツワリには落ち着いてもらわないと!

* [12w1d] イロんなキモチ。 *
--------------------------------

<妊娠前 -0.5kg>

気づけばもう4か月突入。まだまだ「THE つわり」です。涙
上、二人のときと同じであれば、
つわりも5か月入るころには落ち着くはず!

けれど、先週あたりからピークを迎えているのか、
気持ち悪さに加え、おなかも下り、とにかく、
疲れとダルさがひどい・・・。動悸と息苦しさがつらい。
こんなだったっけ??
more...

w e l c o m e *

m e *

sachi*

N A M E : sachi*

< M Y F A M I L Y >

+同い年のダンナサマ
+H17年度生まれ ツー
+H19年度生まれ マー
+H22年度生まれ 双子 ムー&ミー

みちのくで6人暮らし。

コドモがうまれてhandmadeを
始めました*


